台湾男子の日本生活

台湾に住む台湾男子のブログです。趣味のカメラや日本の美味しいものを中心に日本の素敵なところをご紹介。

唐揚げきしめんって食べたことありますか?「大須きしめん」

会社の飲み会前に、小腹が空いたので名古屋駅の地下をうろうろしてたのですが、かつお出汁の香ばしい香りがするのでお店をのぞいてみることに。 メニューを見てみると、唐揚げきしめん!?と気になるメニューがあったので入って見ました。 IMG 2487 お店の場所 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-7-25 名駅地下街サンロード

名古屋駅地下街にあります。

 


メニュー

唐揚げきしめんの他にエビ天、ちくわ天などがありますが、納豆きしめん!?見たことが無いメニューも見受けられますねー。 IMG 2488

何を食べたの?

唐揚げきしめんをいただきました!カツオ節の香りが香ばしい。サクサク唐揚げというよりかは、衣が柔らかい唐揚げですね。出汁はカツオベースに醤油ベースの濃ゆめの味。麺はもちもち感もありますが、コシも残っています。 IMG 2491

お店の営業時間について


営業時間は以下の通り。
営業時間    :10:00~19:45
定休日     :なし
電話番号    :052-551-3316
禁煙、喫煙   :完全禁煙
クレジットカード:使用不可

感想

あまり見かけないメニューだったので、食べてみましたが唐揚げもなかなかいけますね。名古屋駅の地下街にあり、立ち食いスタイルなので、短時間で食べたいときやサクッと小腹を満たしたいときはおすすめです。
大須きしめん 食べログページ